ログイン・登録情報について

●ログインに関する質問

ログインができない

ブラウザのキャッシュを削除してから再度ログインをお試しください。それでもログインできない場合は、サポートまでご連絡いただければログインリンクをお送りします。

パスワードを忘れてしまった

ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」リンクから再設定が可能です。

メールが届かない

「support@betterfuture.jp」または「@shopifyemail.com」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をご確認ください。

●登録情報の管理

メールアドレスを変更したい

現在、メールアドレスはお客様ご自身で変更できません。変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードはマイページから変更できますか?

パスワードの変更はマイページからは行えません。ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクより再設定をお願いいたします。

アカウントを削除したい

アカウントの削除をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。ご本人確認のうえ、登録情報の削除を承ります。

●定期購入に関する操作

定期購入の内容を変更したい

マイページの「サブスクリプションを管理」から下記内容の変更が可能です:
・配送日/数量/バリエーション
・スキップ/一時停止/再開
・注文間隔/支払い方法/配送先

クレジットカード情報を変更したい

定期購入の詳細画面より、支払い方法の変更が可能です。
マイページ → サブスクリプションを管理 → 詳細を確認・変更

上記に該当しないご質問・お困りごとは、以下よりご連絡ください。

← よくある質問一覧へ