ご注文・配送について

●ご注文に関する質問

注文確認メールが届かない

ご注文完了後すぐに確認メールをお送りします。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、「@shopifyemail.com」からの受信設定をご確認ください。

注文内容を変更したい

ご注文完了後の内容変更は原則お受けしておりません。
お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

注文をキャンセルしたい

商品出荷前であればキャンセル対応が可能です。早めにカスタマーサポートまでご連絡ください。

●配送に関する質問

配送業者を指定できますか?

配送業者は原則指定できません。ご希望がある場合は事前にご相談ください。

配送先住所を間違えてしまいました

ご注文後すぐであれば修正可能な場合があります。
お問い合わせフォームより正しい住所をご連絡ください。

配送日数はどれくらいかかりますか?

ご注文確認後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。
地域によりお届けまでの所要日数は異なります。

荷物の追跡はできますか?

発送完了後にお送りするメールにて追跡番号をご案内しています。

●お届けに関するトラブル

商品が届かない

発送後、数日経過しても商品が届かない場合は、サポートまでご連絡ください。追跡状況を確認しご案内いたします。

配送先の情報が不完全だった

番地や建物名の入力漏れなどがあると、配送が正常に行えない場合があります。ご注文時は正確な情報のご入力をお願いいたします。

不在連絡票が入っていた

配送業者の再配達案内に従ってお手続きをお願いします。再配達の手配が難しい場合はサポートまでご連絡ください。

上記に該当しないご質問・お困りごとは、以下よりご連絡ください。

← よくある質問一覧へ