定期購入について

●定期購入の内容変更・スキップ

定期購入の内容を変更したい

マイページ内「サブスクリプションを管理」より、商品の種類・数量・配送日・注文間隔などを変更できます。

今月分の定期購入をスキップしたい

サブスクリプション詳細画面で「スキップ」を選択すると、1回分のみスキップできます。

一時停止や再開はできますか?

マイページの「サブスクリプションを管理」画面から、一時停止・再開の操作が可能です。 ※同じグループ内の定期購入はすべて一時停止されますが、別グループの定期購入には影響しません。

●支払い・カード情報の変更

クレジットカード情報を変更したい

「サブスクリプションを管理」画面より支払い方法の変更が可能です。決済方法を新しく登録することで更新されます。

決済が失敗した場合はどうなりますか?

カードの有効期限切れなどで決済が失敗すると、商品は発送されません。新しいカード情報をご登録のうえ、再決済をお願いします。

●注文管理と確認方法

注文履歴や次回配送日を確認したい

マイページの「サブスクリプションを管理」から、次回の配送日や過去の注文履歴を確認できます。

注文間隔や配送先を変更したい

「サブスクリプションを管理」画面内で、注文間隔やお届け先住所を変更することが可能です。

上記に該当しないご質問・お困りごとは、以下よりご連絡ください。

← よくある質問一覧へ